▽2004/11/27

■死して屍拾う物あり

いやはや、歯医者に行きました。
もうね、虫歯を通り越して神経を殺っちゃてるみたいでして
神経を全部ぶった切りしてきましたへにほにです。
まっ、歯をいきなりブッコ抜きされなんでホンマよかったです。
ブッコ抜きは食らい2Kを下段投げブッコ抜かれるだけで勘弁です、はい。

さて、麻酔が解けたら歯痛が始まるらしいですが12時間経っても痛みなしです。
180SX曰く「元々おまえには神経が通って無いだろ」っと・・・
言い返せはしませんがちょっとHIDOI事言われてませんか、わたくし。
まぁ、そう言うキャラですから慣れなくてはいけませんNE。

とりあえずテケーンはぼちぼちシステムわかってきました。
が、入力が先行なのは今だに慣れれてませン。
別に私がヒット確認が出来るという訳では無く、そんなに素早い入力が出来ない罠(ニンニン)
つかね、クラウチングスタイル〜キャンセルってなによ・・・。
駄々こねても始まらないのでテケーン4のムックでもええんで買おう。

▽2004/11/26

■枯葉舞う季節

こんばんわ、枯葉の様に枯れ果てているへにほにでございます。

本日のテクノランドの大会は惨敗でございました。

つか、つか、つかね。なぜかいつもシレンさんと当たるのはテクノランドの罠ですかw
んで、んで、んでね。毎度の様にゴップリと負けてしまうのはヘタレの私のせいですかw;

まぁ。そんなとこでして今回もいい所無しでした。
普段対戦していないサラ相手にしてる時なんて最低でしたさ。
困ったら2K。フラミンゴになったら2K。とりあえず2K。
すごい勢いのダメっぷり爺ですね、ハハハのハ(苦笑・・・かな)
春鮪さんがわざわざ福山から来てくれたのに参加人数がちとショボーンなのは残念。

さて明日はお客さんとボーリングしてまいります。
参加費が5000円で優勝賞金50000円の大ギャンブルに近いやつです。
優勝は出来なくても入賞して参加費くらいは取り返したいと思います。

あぁ、歯が痛い。

▽2004/11/21

■ナグレオな日も

本日テクノランドの駐車場でセリカタンを壁にこすってしまったへにほにです。
まるでジェフリーの旧壁投げの1P+Gを食らってるかの様に・・・。
昼からはジェームスよって塗装関係のもの買ってえっちらこっちら修繕です。

さてテクノのほうではテケーン5をやってみやしたぜ。
ただ基本システムさえ理解して無い脳では全然勝てやしねえぇ〜。
マードックを使ってんだけどバチャと違って割り込めやしねえし・・・
つか基本システムどこでも良いから探して読めってか。
まぁこんどもあいぬ先生に教えてもらおう(^^

で、結局今年は仕事忙し過ぎでナグレオさんを祝えなかった・・・。
寝む、寝よう。グースカピーピー。


そうそう、そうですよ。寝てる場合じゃなくて譜面作りよ譜面作り!!
ぜろからでも何からでも譜面を作りますよ!!
いや、作りたい。作れれば。むしろ途中まで出来てるけど完成するのか・・・。
やびゃ〜よ、時間が無いナッシング。
ついでに某アンテナでわたすのダイアリーを補足されてんじゃんか。
迂闊な事書けないっていうか書いてしまってるし。
穴があったら入れたい(ウホ)・・・じゃなくて入りたい。

▽2004/11/18

■同情するなら暇をくれ

半月ぶりです、こんばんわ。仕事×αのハメコンボで悶絶中です。
ゲセーンでバチャが出来なくてもBAは毎日頑張りまくりです。
むしろBAで頑張っていく方向でw;

さてさて180SXさんは携帯大破でVFNETを退会されちゃいまして
いよいよお城道場ももあいぬ先生とわたくしだけになりました。
う〜ん、負けも続きモチベが飛ぶ鳥がなんとかって感じで下がりまくり。
やっぱバーチャは毎日やってなんぼのもんだと思われ。

んで先日テケーン5がテクノに入ってましたね。
なんちゅーか、4の時のもっさりしたような感が取れた気がしませン?
なんとなくキャラクターがシャープになったというか・・・
んで、ダウン中も攻撃がビッシビシ入る感なんてバーチャにはないスピード感じましたが
元鉄拳衆なもあいぬ先生にそう言ったら
「テケーンのゲームスピードが早いわけないだろう」とお叱りを受けました。
うぬぅ〜、わしの気のせいだろうか。

それはそうと鉄拳に浮気をするかどうかは微妙なところだね。
そもそも鉄拳したことほぼ無いし(ぉ

▽2004/11/3

■バーチャをやる元気ないよ↓

暇を持て余して180とU-PARAに・・・。
どこかの本田連打の如く「とまりましぇ〜ん」と言いたいくらいに
十字架って言うハァハァなスロ機が吹いてくれた。
180は180で北斗でBBが18回続いたらしい。
ただ、彼は5000円くらいつぎ込んだそうで御愁傷様です。
ちなみにわたしは500円くらいでした、かなりウマァ〜ってやつですか。
最終的にわたしも180もカプセルを15個獲得。
目指せラジコンで頑張ろうと思います。

>>>現在69PT

忍者の新しいBMS、やりたくても出来ない。
容量26Mはさすがにダウソしる気になれないHDD残り90Mのへにほにでした。

▽2004/10/31

■アタァッ〜!!

ディープスロッターことへにほにです。
180に連れられてドナドナの如くスーパーハリウッドへ・・・。
北斗の拳を打つも全く反応ナッシングでスッテンテン。
そんなとこに会社の同僚さんと鉢合わせ・・・うぅ〜悲しい。

結局わたしはスッテンテンでしたけど180は+15000ぐらいじゃないの。
はぁー、やっぱし賭け事には向いてないのでした。
そうそう180で思い出したけどいつの間にやら弐寺のREDが出たのね。
う〜ん^^ やろうかやらまにか微妙なところだけど数回はやろうかな。
にしても、U-PARAのビーマニファイナルの鍵盤は直らないのだろうか・・・^^A
キーボードで言う所の『S』が勝手に連打してくれる仕様はあまりにも頂けないね・・・。

頂けない繋がりでファイブオーからあっという間にFTが消え去ったね。
コイン集めに行ったのにショボーーンだったよω
う〜ん、ファイブオーはどこへ行くんだろうかw:

業務連絡

to:鮪な人へ
11/26(金)八時よりテクノランドで大会らしいっすよ。

▽2004/10/25

■どて

おととい、きのう、今日とコンベックスで展示会でした。
どて市シスターズはあいも変わらずおばさんでした。もうね、ミニスカの姿が痛々しい事(w;
まだね、ぴちょんくんの中の人がシスターズしてくれたらよかったのにな・・・。

噂では14億くらいの売上だそうで・・・よかったんじゃないの?
まぁわたくし的には売上なぞどうでもよくて報奨金だけが気になるところです。

さて、そんな展示会が終わりテクノでバチャる。
カードの残り回数も終わり更新して対戦をしばし・・・
よくよく見てるといつの間にか幻球ちゃんが付いてるでないの!!
はぁ〜、幻球ちゃんゲッチュ〜の瞬間見逃しちゃいました(wA
に、してもいつまでわたくしの手元に居るんでしょうかね(苦笑

まぁ、そういうわけでした←ナニが?
サイト更新は今まで通りボチボチでブクログ頑張りますw

▽2004/10/17

■24時間営業

どこぞのコンビニの様に24時間営業してまいりました。
ホント、どこぞのT○T○のせいで東広島まで徹夜で車飛ばして器具を取りに行きましたさ。
んで帰って来てそのまま朝っぱらから現場に直行。
わたしに死ねとおっしゃってるのでッしゃろかねぇ〜〜w;
でもこんなに頑張っても時間外手当&休日手当ては出るわけも無く
もっと言えば東広島までの交通費もでないわけで極貧に拍車が掛かってなんともかんとも。

さてさてバチャですが、ひさしぶりにファイブオーにぶらッと寄ったら
EVOを通り越してFTが入荷してるじゃありませんか!!
ただネット接続はされてなかったのですがミッションには良いね、こりゃ。
しかし筐体との相性が悪いのか8K+Gが出ないヘタレっぷり・・・
そりゃあ四段から抜け出せないわね(苦笑

ブクログは着実に登録していってます。
現在90枚のCDを登録。日にちが経ってるわりには遅いって?
だってなぜかわしが持ってるCDがアマゾンで検索出来ないんだもん。
あれですか、俺様嫌われてるってか・・・。

あぁ〜、PALタンの入金をしなくては・・・(ぉぃ、まだしてないのかよ

▽2004/10/13

■ぶくろぐ

ブクログはじめました。
手始めにCDを棚に入れていきたいと思います。

楽屋のラック

▽2004/10/12

■カプジャム

テクノにも入荷されてたのでとりあえずプレイ。
どうにもこうにもカプエスの焼き直しっぽくってなんともイヤ〜ンな感じです。
明かにスト3やウォーザードのCPS3(だったけ基盤の名前)のキャラは汚くなってますし・・・。
つかなによりもウォーザードの醍醐味のオーブによるコンボが無いのがマズゥーです。
そもそもゲージを溜めてレベルアップしてからってのが気に食わないっす。
ウォーザードキャラの特殊ガードもあの中ではあまり役にたたない気味ですし。
ついでにいうとその特殊ガード中のガードキャンセルみたいなのは判定諸々弱いじゃありませんか。
はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜、ダメダメダメダメダメ×∞でございますな。

しばらくはバーチャ3:カプジャム1くらいでガンバンべかな。
ただね、資金が無いのでそれも夢の中の話だわ。

▽2004/10/10

■四の人

四段にまで降格しちゃいました。
明かに自分との約束を守れない戒めでしょうね。
クソです、クソ!!もうダメ子ちゃんです。
愛媛の知り合いに言わすとウンコちゃんです。

んで話は変わりますがTV付き携帯電話を所持されてる皆さんへ。
ええ、ちゃんとNHKの受信料を払いましょうねw
家で払ってると言われると思いますがそれではダメらしいですよ。
簡単に言えば自宅の受信料を払っても別宅がありそこにもTVがあれば
そこはそこでまた別に受信料を払わないといけないっつー事です。
要するに携帯電話の受信料は自宅とは別に払えって事らしいのですw

貧乏人からは絞れるだけ絞るんですね・・・
くそN○Kぐぁ〜〜〜〜!!<って今更伏せ字の意味ないっての。

▽2004/10/7

■国際派

ども、国際派のへにほにでございます。

先日会社の人と呑みに行った先のルーマニアなパツキン姉さんにメアドを教えたらメールが来るようになった。
ただね、全てが全てローマ字です。しかもところどころ間違いが混ざって読み難い事・・・。
でもね外人の姉さんとメルトモ(?)なんて考えれないです。パツキンハァハァですよω
たまに「店に来てよ」とかっとなんか営業臭い内容が入ってたりしますが・・・
って明かに勘違いしてるわたしは携帯の充電器で首吊って死にます。

そうそう携帯電話の運転中の使用がもうあかんようになるね。
営業の人間さんに罰金と反則で死ねと国家権力はおっしゃてるのかね?
ふぅー、ハンズフリーのやつかわなきゃね・・・金が無いと言うのに・・・w;

んで金が無いと言うのに3日連続でテクノってみたりしてます。
もうだね、俺様が金欠で発狂してテクノに資金を大量投入してしまうのはw
んで180SX金融に行くんだろうね。
つかテクノに投資する前にPALタンのCDに投入ってか!!
むしろルーマニアに投資確定・・・かな(弱気



最低だ俺って・・・。

▽2004/10/4

■よくよく見たら

更新停滞してから楽勝で10日経ってますが何か?
バーチャもしばし停滞。むしろ飲み会でサイフがスッカラカンで手痛い・・・。
バーチャをやれる金がありませン。むしろ食事もろくろく出来ない感。
飲み会でこれでもかと食べては呑んでしてよかった。
しばらくは家バーチャで他のキャラの勉強です。
たいして実戦では役に立たないけどねw;
つか、知識だけ無駄にあるだけじゃ勝てないっての。プププ。

妄想プレイならもう神の域よ、わしは。

▽2004/9/24

■良く見たら

良く見たら爺のチョウワン・3P+Gネタ今月の頭に書いてるし・・・。
つーことは全然考えてた事が頭に入ってないって事ですね。
所詮空想理論の頭でっかちのようです。

まぁ、ここに書いてる事全部出来る様だったら今頃称号を得てますっての(w

普段対戦しないキャラ全然わからんわ。
せめて黒本(?)でボチボチ勉強はしなくちゃ・・・。

とりあえず出来る努力からコツコツと・・・。

▽2004/9/23

■44G236P

暗号の様で実は屈からのチョウワンのコマンド。
永遠の初心者のわたくしには忙しすぎるコマンドですね。

ただラウとかのPPP2Kとかにはこれでウマァーと言えるがコレができなきゃならん訳。
下段ではなく上段のPPPKをガードした場合に3P+Gを出そうと思うのなら66G3P+Gとなるわけで
しゃがみ状態からは爺さんは3P+Gが出せないと言う事である。
要するに爺さんがしゃがみダッシュから投げに来ると思ったら
P+G、4P+G、6P+Gさえ入力すればほぼ完全に投げ抜けれると言う事になる。

逆に爺さんを使うのであれば何をするにも先行入力のダッシュが必須ということになるみたいです。

ふむ、わたしが爺さんを使い出したのは先行のしゃがみダッシュが要らないというコトが
爺さんを使いだした理由の一つですがその代わりに先行のダッシュが要るとは思わなかったで酢(w

今日仕事の後にネットジャパンでしばし練習してみましたが
10回やって1回しゃがみからのチョウワンがでれば上出来な状態でした。
ふむむむ・・・そりゃあ五段になってしまいますわ(クハッ
ちなみにもう五段-2になってたりもします。あと3敗したら四段になってしまいますよ。

ん?いつ五段になったかと言うとね、テクノ大会終了後です。
GSさんの五段パイを発見したので乱入最初に呑めや歌えをして2勝先行したのにも関わらず
そのあと怒涛の3連敗で見事に降格してしまいましたのね・・・。
うぅ・・・大それた事言いますが最初は勝てると思ったのになぁ〜・・・チクヒョー。
んでもって大会のほうですがシレンさんのジェフに何も出来ないまま投殺されました。
あれほど大会前日に投げ抜けを意識しなきゃっと言っておきながらスプラッシュ、スプラッシュでした。
せめて後もう少し仕事を切り上げて野試合を一回でもしとけば・・・いや、それでも勝てなかったわ。

さて仮名音ゲー子さんから頂いたD7の打ち上げ(?)ラジヲ聞いてシコって寝るべか。
ただビデオデッキが逝ってしまってるため裏ビデオゲットしてるのにそれが使えないのは切ない。
だれかわたくしのビデオデッキを恵んでください、むしろ恵めっての!!

▽2004/9/21

■明日は間に合うかな

前回の日記では六段になったと書いてましたが
すでにもう降格リーチになってたりしていたりしています。

んでテコテコと対戦して小ネタばらしをぼちぼちして今日は終了。
ベネを久しぶりに使ってみたけどまだまだワンパだけでもいけそうでした。
圧倒的にベネを使ってる人を見ませんからね・・・。
投げキャラてんこ盛りのテクノでもなぜか彼女だけは見ませんからね
マッチョは好かれてもマッチョガールはダメなんで酢ね、ハァハァ出来ないんで酢ね。
ぷひぃ〜・・・、そんな事は置いといてマジに降格したらマズイな(w

投げ抜け・避けキャンを意識してやろう。
小ネタはしばし禁止。オナニープレイも禁止。
・・・いつまで続くかな(苦笑

▽2004/9/16

■酒

どうも飲酒が足りない。
現実の世界でも仮想のバーチャでも。


とくに現実は末期的模様でございます。
今週末もどうにかこうにかして呑みに行きたい。
安酒(なんですよね)のキャプテンモルガン・スパイスドで満足致します。
いつも行ってるバーではロックで600円だけど定価が2000円なのを考えると
ちょっと微妙にぼったくられたりしてるかもしれねぇ〜な。
まぁ、居酒屋に行っても置いてるわけないから仕方ないか・・・。
つか酒屋で置いてたら今度買おう。うん、そうしよう。

ちなみにスパイスドではない普通のキャプテンモルガンはちと苦手。
でもね、テキーラのあの癖の強さと比べたら全然問題無いですけどねぇ・・・
もうテキーラは頂かないです。しつこすぎるし絶対あれは酔ってしまうわ。

でもね一番酔ってしまうのはここの真ん中にいる兄貴です。


そうそう、バーチャはブラッド恐怖症。
つかね、ブラッド相手にしてたら酒を呑む暇が無くて萎える。
しかもやっと呑んでも3P+KPで軽く一杯減るのでやってれねぇ〜ってか。
そんなこんなでGSさんに同段戦負けて降格。六段になりました。
六段の皆さん、へにほにってカス野郎が狩り頃ですよ。
見事なまでに自作っぽい段位なんで良くわかると思いますよ。

▽2004/9/15

■スポーツカーってどう?

昨晩書き殴ってた車。

う〜ん、絶対ウケの悪い車だね。絶対暴走族って言われるんだろね。
「軽自動車マンセー!」「VIPマンセー!!」な世の中に逆行する自分に拍手。
そして、ついついスカスカになるサイフに懺悔。

やっとこさソッフェのニューアルバムを購入。
m-floはどこでもいつでも売ってるだろうって事で今日はパス。
キングクリムゾンは売ってねえよぇ〜。

▽2004/9/14

■フラミンゴ

サラがさっぱりわからないです。
フラミンゴされたらとりあえず生中と同じ勢いで2Kです。
もちろん気が付かれないまではそれでイイですが
フラミンゴサマーで軽く潰されるのがばれたらジッ!エンド!!です。
はい、またまたネタばらしですね。アンダーライン必須よぇ〜。

さてさてそろそろセリカタンも慣れてきた今日この頃。
ええ、そういうことです。乗り換え考えてます。
カッチャオ見てるんですが90万円のMR2のターボがかなり魅力的に見えます。
カラーもオレンジと結構イケテないですか?
まぁ、なんにせよバーチャの連コを注意しなければ夢のまた夢ですね。

はふぅ〜、貧乏人は嫌だねぇ〜。

▽2004/9/13

■pt

福山で貯めたPTもすっかり大放出です。
わたくしの頭からは仕事中に掻っ捌いた傷からいまだ血が大放出です。

さてそんなわけでありまして今日も大連敗でございました。

んでもって業務連絡。見てる?見てる??
9月22日(水曜日)テクノランドにて八時よりバチャ大会。
とりあえずはるまぐろさんは誘ってみたもののわし八時に間に合うのか(グハッ
いつも八時二十分あたりに会社帰りで寄ってるんで微妙だな。
早く終わるように営業をさっさと切り上げるかな(ォィ

さて本日の成果。

ジェフで背後壁の時に3P+G(壁投げ)→立ち位置で大ダウン→43P+G(壁投げ)→大ダウン
う〜ん、恐ろしいほど減るね。やっぱ男なら壁投げでしょう。
っというかジェフ相手にする時は要注意やね、誰も狙ってこないけどね壁投げ。
そんな壁投げだけど爺さんの4P+G(壁投げ)は投げ抜け出来るんだよな(W
さぁ、ネタばらしした事だし明日からは新たなネタ考えるかね・・・。

▽2004/9/12

■性交、眠る、食べる、飲む、夢

ええ、そんな生活がしてみたい23歳へにほにでございます。
しかしそんな事は夢の中でも無理な話しでございまして土曜日はダメダメでした。
どす恋、どす恋・・・ってなんかパクリみたいだな(w

さてその土曜日は福山に行きました。ええ、悲しいかな仕事で半日ぶち消えでございます。
まぁね。それがサラリーマンの悲しい運命でして頑張ってサラ忍マンになりたいと思います。
おーいおい、だれか知ってるかいサラ忍マン(涙

んでもってキャッスルに篭城するも待ち人がなかなか来ない。
まぁなかなか来ないくてもわたしにはビーマニファイナルがいるからウホッと思いきや
『IMPLANTATION』のアナザー(BMVの筐体なので)で軽く即死して鬱。

そこに春で鮪なあの方が御登場。ジャス学のお誘いを受け対戦でせう。
弱K+強Kがエスケープ、弱P+強P(屈)が投げ、P+Kがツープラトンは覚えてましたが
他は全くもって記憶から忘却されていてボコスカウォーズ。
オレのアキラタンがボコスカにされる姿をホケッーっと見るしかなかったで酢。
その負けたタイミングに待ち人来る。
開口一番「負けたんだ」でございましてさらに倍率ドンで鬱!鬱!!鬱!!!

んで待ち人帰った後にバチャ、バチャで御座います。なんとか勝ち越し程度で終了!i!
ただフェアーレーンに常駐しないキャラには明かに弱いのは
誰がどう見てもわかってしまうのは辛い感があります。

さてうえのみせでしこたま呑んでいますんでもう寝ますね。
自爆してしまうバカタレちんだからね。

性交性交性交性交性交性交性交ッッッ!!!

▽2004/9/9

■太陽と戦慄

なにもわからぬままレンタル屋に・・・。
洋楽コーナーに進みどこにキングクリムゾンがあるか捜してみる。
ッッッ!?・・・そこには一枚だけキングクリムゾンのCDがありました。
店員さんに聞いてもやはりその一枚しかないようでした。
悩んでも仕方がないのでそこはその一枚で我慢でレンタルしました。

さてキングクリムゾンを聞く事で豪腕のあの方に人間性能が近づいていけるのでしょうか(w
確実に家バーチャで投げ抜け練習したほうが早いだろうけどネ(苦笑
投げ抜け出来ないであろうはず初段までまだ道は長いです。
脱!!自作段位。自作であると思われるであろう段位からの脱却!!


そうそうはるまぐろな方の日記で知ったんだけど
犬にようで猫のようなもあいぬ先生はついに島根に帰ったんだね。
うはぁ〜・・・寂しくなりますね。


とりあえず今週の土曜は朝限定で休日(ボランティアで)出勤でビックローズへ。
時間があればあみぱらんどかお城道場に行こう。<って誰に言ってんの。
ではわたしはエロDVD見るんでさようならッッッっきょ!!

▽2004/9/7

■狐

長年の恨みを晴らすべく本日ついに狐のお面をゲットしました。


思えば昨年ハッカーが閉店開店っと言われてた時に
こっそりCPU戦してて『壁壊しミッション』が発生しましたが
後もう少しという所で乱入されてミッションはパァー&対戦はボロ負け・・・。
しかし本日ついについに『壁壊しミッション』再発生でございます!!
・・・前後左右確認、乱入される気配ナッシング!!


見事ミッション成功でございます。
あぁ〜、いとしの狐さん、狐さん(ハァハァ
でもなんで狐のお面なのにしっぽは狸なんだろね・・・(クハッ
まぁ、そんなこんなでもう今日は太陽さんに連敗してもお構いなし!!
同段戦で連敗で降格しても問題はないですゼッッッ!! < ちなみに7段(−4)
むしろ初段よかかってこんかい、いつでもなってやるぜっと感じです。


さて本日映画をDVDだけど見ました。
ダンサーってのですけど泣けますね、いやむしろ泣きましたね。
映画の作りもミュージッククリップっぽいところもあってカッコヨイです。
ただ最後は尻切れちょんぼな感が否めないですけどね。

あと4枚見る時間はあるんだろかねぇ〜。

▽2004/9/6

■ロケテ

わたしの中ではバーチャの新バージョンのロケテが非常に気になりますが
それより気になるのはなぜか最近テクノランドでのコナミのロケテが多発してる事です。
マジカルアカデミーも先週行われてましたし、今週はポップンのロケテが行われるみたいです。
もうね、テクノランドの誰かがコナミと繋がってるのではっと思うくらいです。
でもそれならねビーマニファイナルを置いていて欲しい今日この頃。

ttp://www.web-コンマイ.com/event/ac/popn12/

さて明日は台風が来るみたいだし仕事が早上がりにならないかなぁ〜。
でも確定で50Aの鉄管を運ばないといけないのでびしょ濡れのグチュグチュパンツだね。
グチュグチュになったら帰宅途中の寄り道バーチャできないな・・・。
あぁ〜・・・微妙な感じだな。むしろ7段という状況がもっと微妙だけどねw;

目指せ初段!!

▽2004/9/3

■1P?2P?3P?

投げ方向が上手くばらせないでいるへにほにで御座います。

3P+Gはしゃがみから出せないと言うことで先行ダッシュが必要なので
2P→44(先行)→236Pが出せないわたしには無理な話しで
せめて2684P+Gor8624P+Gが4P+Gに化けるならまだしも生投げに化けるのはどうにかしたいです。
そもそもテクノの1P側は極端に技が出しにくいですw;
8Kが何度となく7Kに化けて爺版ドロップキックになっております。
しかもちょうど上手くすかして当たったりするので微妙に悲しかったりします。

そんなこんなで今日もぷろぐれっしぶな方に大敗で御座いました。
ええ、実際にはぷろぐれっしぶな方の曲は聞いたこと御座いませン。
はい、ただの知ったかぶりで御座います。

わしって小学生みたいだねw;

▽2004/9/1

■スパイ

昔々、ロツアがンビエト連邦だった頃のお話です。
ソビエトに不満を持った国のお役人さんが自由を夢見てマメリカへ亡命。
たくさんお金を貰える条件でンビエトの内情をマメリカ政府に告白しました。
マメリカは大助かりで政治をやりやすくなったとさ。

おしまい。

そんな感じです・・・。
半年に一回ぐらいのペースで情報がだだ漏れでございます。
営業という職での最低限のルールくらいもって欲しい。
つかせめて再就職の際には相手方の会社から
「お宅の○○さんがうちに来たいと言ってるんですがよろしいでしょうか」
っと、断りを一つ入れるのが常識でしょ。
競合他社の間でもそこはそんなのばっかりですから悪評ばかりです。
でもお客様の方ではそうはいかないのが現状・・・

はっきり言って厳しいね。